2007年06月22日

体重計

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.0kg
BMI:21.6
食事
夕食
2007-6-22.jpg 2007-6-22-1.jpg
豚肉焼き キャベツブロッコリー  胡瓜とわかめと
かにかまのサラダ      
こないだから調子の悪かった体重計が、電池を入れ替えても何にも反応しなくなって、完全に壊れてしまった。

これは5年(?)ほど前にやっぱり「計るだけダイエット」をはじめた時に買ったもの。
「計るだけダイエット」には体重計が必要。
それまで使っていたのはメーター式でアバウトなもの。
100g単位で電子表示されるものが必要ということで、急いで購入した。

うちの爺婆には、いたく評判が悪かった。
なぜかというと、体重の表示が小さくて体重計に乗ったまま自分の体重が見えない。
降りても、しばらく表示したままだから
「降りてから近くで見れば?」というが
「見えん!」
と使おうとしなかった。

今度買う時は表示の大きいものを買おうと思っていた。
お疲れさんでした。
体重計さん。


人気blogランキングへ
banner_04.gif


posted by 杏仁豆腐 at 13:46| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

